今日から本気だす

徒然なるままに

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クローズド懸賞【リプトンキャンペーン】

こんにちは最近懸賞にはまっているしおんですいろんなサイトから応募してるけど全然当たりませんあと山崎のパン祭りとかも当たりません大量当選に見えて意外と当たりません今日はそんな懸賞について。ミニストップに行って飲み物コーナーを物色していると目…

おすすめの本9選【読書】

さて、小中高校生はもちろん、大学生も夏休み終わった方もいることでしょう。10月までまだ休みという方もいますよね。だんだんと気温が上がらなくなり、夜なんてもう寒いですよね。秋が近づいています。ちなみに、昨日9/15は十五夜でしたが、今月の満月にな…

【天文台】仙台市天文台行ってきた【プラネタリウム】

今回、かねてから見たいと思っていたプラネタリウムを見に仙台市天文台へいってきました。 KAGAYA氏監修「銀河鉄道の夜」がまだ上映していましたのでみてきました! 仙台市天文台外観 大人一人で、展示室とプラネタリウムセット1000円です。展示室のみだと60…

【コンビニ】セブンイレブンのアイス【アイス】

最近のコンビニすごくないですか。最近ふらっと立ち寄って思わず手にとって買ってしまいます。台風も去り、また気温が上昇しましたね。こんなとき、アイス食べたくなりませんか?スーパーでアイス一個だけ買いに行くのはちょっと...って感じですが、コンビニ…