読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日から本気だす

徒然なるままに

クローズド懸賞【リプトンキャンペーン】

こんにちは
最近懸賞にはまっているしおんです

いろんなサイトから応募してるけど全然当たりません

あと山崎のパン祭りとかも当たりません
大量当選に見えて意外と当たりません

今日はそんな懸賞について。

ミニストップに行って飲み物コーナーを物色していると目に飛び込んできました


f:id:sionnene:20160925133030j:image

か、かわいい...しかもちょっと安くなってる...ということで買ってみました。

そして注目はですね、今リプトンはハロウィンキャンペーンをしていて、Amazonのギフト券2000円分が毎週500名×6で3000人に当たるそうなのです!

応募は簡単で、パッケージの側面のQRコードを読み込んで、キャンペーンサイトへ行き、あとは流れでパパッとできました。

必要なことは、このリプトンのハロウィン仕様の飲み物のパッケージ写真を撮ること。ミルクティーのほかにレモンティーともう一個ありました。

また、私は懸賞はeメールではなくフリーメールで応募するようにしています。迷惑メールとか来るようになったら困りますしね。懸賞用にフリーメール(Gmail等)を作るのもおすすめです。

さらに、リプトンハロウィンキャンペーンでは応募したあとに表示されるタグとコードをコピーしてSNSにアップすると、当選確率が2倍になります。これはやるしかないでしょう。



懸賞って当たったらラッキーくらいの気持ちのほうがいいですよね!しかも応募しないと当たらない。宝くじみたいな感じですね。しかし違うことはお金がかからないということ。手当たり次第懸賞に応募してみるのもいいかもしれませんね。忘れた頃になにか届くみたいな、ちょっとしたサプライズになりそうですね