今日から本気だす

徒然なるままに

MINISTOPのスイーツ

MINISTOPといえばなんだろうか。自分的にはレジ前が充実してるイメージである。ハロハロとかおいしそうだよね。

というわけで、スイーツ買い食いしてみた。それがこちら、


f:id:sionnene:20160812182733j:image

こいくち(こくていちど食べるとくせになる小さな幸せ)

長っ!AKBばりの長さである(古い)

さていちど食べるとほんとうに幸せになれるのか

中身はこんな感じ

f:id:sionnene:20160812182755j:image

カロンみたいですね。可愛い。

味はというと、一言で言うとずっしり。すんごい抹茶。すごく濃い味。中の抹茶のクリームもしっとり、外の生地もしっとりで満足感がすごい。これ一個で結構お腹にたまります。ちいさな幸せですね。

抹茶ーーーー!!!!!

って感じのスイーツです。

抹茶好きの人は食べてみてください。終わり。